藍染色眼鏡。

明日ー。  by miyan
No image

明日ー。  by miyan

雨ですか??ここんとこ毎年この時期にライブしてるけど、雨の日なかったんにー。梅雨、早すぎだろう!!あ、二年前やっけ??帝塚山地方は快晴やったんに、北摂は大雨やったって来てくれた男の子がゆってたなぁ・・。やだなぁ雨。お客様に申し訳ないのが一番やけど、リーダーもギターしょって移動大変やろし、あ、miyanさんのコロコロ濡れるじゃん!!んでさぁ・・miyanさん、超猫っ毛なんだよね。湿気多いと、髪の毛のクセが出ち...

あいや、3月に告ったきりだったのね!! by miyan
No image

あいや、3月に告ったきりだったのね!! by miyan

ちょっと前についたーで叫んどったけど、miyanさんPCの藍染さんフォルダが、どこかに飛んでってしまいますた。生録はICに入れたままやったし、動画は別フォルダに入れてたし、無事。歌詞データ全てがなくなったのは痛いけど、プリントアウトはしてあるし、また打てばええ話。オケも昔のはアウトルックには残ってるし、最近のも探せばICに残ってるはず。写真はどっさりなくなっちゃったけど、基本ええのは上げてるし、CD-ROMで戴い...

みうじしゃんは貧乏なの  by miyan

みうじしゃんは貧乏なの  by miyan

リーダーのレポ読んだ??ギター9本だってさ。何がちゃうねん思うねんけど、ってか、よー説明はしてくらはんねんけど、miyanさん、ふーん・・・・・・・・・・ですねん。「で??」って聞きなおすとめんどいことになるからそれで終わりにしますねんwあ。エレキとアコギとの違いくらいは分かるよwけどね、バスね。大事なアコギとかフォークギターをぶつけたらヤダゆうんはよー分かります。miyanさんのお下がりギターやったらええ...

実演21st

実演21st

平成23年5月4日14:15、パラダイス号は走り出したよ…藍染ノスタルジーの第21回目の実演は高槻ジャズストリートで運行される周回バスの中での実演でした。2万円で買った made in インドネシアのニューエレキを背負って11時半に電車に乗り13時に高槻市駅に到着。藍染結成時から何度となく耳にしていた「高槻ジャズストリート」というイベント(miyanさんの口から聞いてたんですよ。w)いよいよこの大イベントに首を突っ込む日がきた...

リーダーのレポはまだみたいですけどー。  by miyan
No image

リーダーのレポはまだみたいですけどー。  by miyan

四の五のおっしゃらず!!どうぞ見たってくらさい♪ バス班な男の子♪データ送付さんきゅーーー!!そして!!ようつべもあぷったよー♪http://www.youtube.com/user/aizomenostalgieさぁ・・あとはリーダーの素でおもろいレポを待つだけですwあ・・譜面台の件は??(汗)...