藍染色眼鏡。

やっぱりつらる。  by miyan
No image

やっぱりつらる。  by miyan

もうこっちもつらつら1とか2とか、ナンバリングした方がええかもねwさっき朝勤から帰ってきて、もうこーゆうリズムになってしまっているのか、眠くてお目々がトロリンチョなんやけど、電話待ちしてるんよねー。○○文化センターのヒトからのね。お歌教室のお話で。実は12月1月と、高校OBOGの練習もあるし楽団も行かなきゃだし、お歌教室の日曜がアップアップになるからお休みしててさ。んで、2月3月は行こうと思ってはいたんだけど...

つらるのさ。  by miyan
No image

つらるのさ。  by miyan

miyanさんのお願いがやっと伝わったようですね。藍染ツイタの(K)投稿。何ヶ月ぶりでしょね。そしてまた何ヶ月も忘れはるんでしょねえええ。まだかなー。まだなのかなー。ジャズ○トの会場情報。きっと急ピッチで進めてはるんやろなー。まぁなんとなく・・あのお店にしよとか決めてはいるんだけど、あのお店も実はすごい人気なんだよね。去年がミラクルだっただけなのさ・・。今年はどうしようかなぁ・・。一日何度もドキドキしな...

2013年一発目。(告知あり) by miyan
No image

2013年一発目。(告知あり) by miyan

マクドの新年のコピー知ってる??大きくくちをあけましておめでとうございます!だって。若い頃、イトイシゲサトに憧れて、2年弱だけだけど広告業界に身を置いてたmiyanさんです。ええコピーだと思いますねー。新年から大きく口を開けてモノを食べれる幸せ。ビックマックが食べたいぞー!!ダイエットなうだから、食べるのはお昼だなwとゆうのはただの前置きですw新年明けまして、そろそろ身を固めなきゃではなく、そろそろ藍染...

謹賀新年。

謹賀新年。

...