【明星5】初リハ&宣伝活動。 by miyan

0
miyanBLOG
1月4日のページワン実演が終わり、
すぐにセトリ決めが始まり、
「これでいこー」ってなって、
リーダーは既に練習を始めてて、

でもmiyanさんはフライヤー作成とか、
演奏会の司会の練習とか仕事とか、
なんやかんやで落ち着いて考えれてなくて、

演奏会が終わって
いざちゃんと考えてみれば、
「やっぱちょっとセトリ変更したほうが」って、
リーダーにとっては「早よゆえよ」ってなもんやったやろけど、

そんなこんなで、
セトリがちゃんと決定したのはリハ数日前。


miyanさん、
先週金曜にやっと
明星5仕様初桶練二時間。

EPBuRz1UcAMtxZg.jpeg
お座敷かーい。


んで翌日、
1月25日(土)。

IMG_20200125_171946.jpg
明星5仕様初リハ。

IMG_20200125_180317.jpg
前記事でリーダーが買ったゆうてたアンプ、
嬉しそうに持ってきたよ車で。

「ええリバーブ~♪」って機嫌良さげやったけど、
いやほんまええ音してましたで。


終わって飲み行った。

IMG_20200125_221729.jpg
食い散らかした後の写真でスマソ。

リーダーは車やから飲めない。

「かわいそうやし私も飲まんとくわ」
なんてことは絶対にしないmiyanさん。


さらに翌日の26日(日)、
フライヤーを持参して
明星の会場のD45へ。

Point Blur_20200127_184210

D45の中のヒトで明星5出演者でもある
ちゅうちゅう仮面さんも、
お知り合いもいっぱい来てはるだろう
D45バンド部の日を選んで。

IMG_20200126_152711.jpg
早速貼ってもらったよ。

昼から飲む気満々で行ったし、
皆さんとワイワイ言いながら飲み進めてたら、

酔って判断能力が緩慢になってたmiyanさん、
今期のバンド部にピンで参加させてもらうことになり・・

なんて話はまた
おいおいおいおいな感じで。

でもそのおかげで
ガンガンお名刺を配らせてもろて、
「2月29日なのでーーーー」って大声で宣伝もできたし、
良かったことにしよう。


ノルマを果たせたことに気を良くし、
D45で散々飲んでた上に

IMG_20200126_193400.jpg
帰りも大瓶。


明星5まで
あと一ヶ月くらい。

インフルも怖いし、
もっと怖くて嫌な病気も迫りつつあるみたいやし、
とりあえず体調だけは万全に、

あとは、
13年目のウチらしい、
ちゃんと息の合った実演を演れるよう頑張ってこーぜと。

息合わせるためには
まず個練やけどのう。


次はゲストユニットさんのご紹介をするぞい。


FB_IMG_1579515341526.jpg


藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディvol.5」
2月29日(土) Open18:00 Start18:30
西天満D45(南森町駅から徒歩10分)
Charge:1000円(ドリンク代別)
〈出演〉
18:30~ 有栖川琴乃とちゅうちゅう仮面 (昭和歌謡etc)
19:20~ 山口くんと保田くん (邦ブルースetc)
20:10~ 藍染ノスタルジー (昭和歌謡)


カレンダーに赤丸グルグルしてもろて、
出演者一同、
皆様のご来場お待ちしてますのでーーーーーー!!



0Comments

Add your comment